--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/13.Sun

ダルダル星人ですいません

うーん…どうもいまいち調子が悪い。ついつい更新を先送りにしてしまう…いかんいかん
まだ夏は遠いというのに、天気が良かったり悪かったりで体調も崩しがちです。
こうもだるいと、特にブログに残すことが思いつかなかったり(´・ω・`)
ついこないだ離乳食を始めようかと思ったところ、いまだ10倍がゆを作るに至らず(´・ェ・`)
「なるべく午前中に離乳食をあげるように」と病院の先生からも保険士さんにも指導されたけど、午前中にご飯を炊く習慣もなく今日まできてしまった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(別にご飯を炊くところから始めなくてもいいのに、まったくの言い訳です。すいません)
ま、今すぐあげなくてはならないというわけでもないので、いい機会を見て始めてみます。

さて最近のくり坊、わりと長い時間おすわりができるようになってきました。
P1010761_edited.jpg
「男は背中で語るものさ…」

座っているということを忘れて、手をばたばた動かします
P1010763_edited.jpg
「俺の動きについてこれるか?」

調子に乗って動いた挙句
P1010765_edited.jpg
「ひゃっほーい♪あれ?」

空を仰いでおります
P1010766_edited.jpg
「今、世界が変わった…」

最近は本当によく動くようになったので、寝ていてもベッドから落ちないかヒヤヒヤしてます。
そろそろお布団に寝たほうかいいのかな?

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
男らしい背中…かわいいですね♪
おすわりも上手にできているみたいで
成長してる~って感じますね☆
ちぴろママさん
あのフォルムがとっても好きなんです。(笑
パタパタ倒れながらも毎日お座り特訓中です。
たいき君もじきに始まりますよ~きっと☆

管理者のみに表示

