--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/28.Tue

無事に帰宅

はい、お久しぶりです。
本日午後7時頃、無事に我が家へ帰宅する事が出来ました。
二泊で北海道を飛び立ち羽田→群馬→新潟→群馬→羽田→北海道とほとんどが移動ばかりじゃないか?!な帰省でしたが、義実家にくり坊を連れて行き親戚の方や、一番会いたがってくれていたオットのおばあちゃま(くり坊から見たらひいおばあちゃんですね)にご対面できて、忙しいながらも大変有意義な旅行でした。
人見知りばかりでおそらくほとんどを泣いて一日中だっこで過ごさなければいけないのかな、などと思っていたのに意外や意外、義両親や初めて会う人にもすぐに慣れほとんどをご機嫌で過ごしていたくり坊。父と母は大変驚きましたよ。ま、その反動で帰り道はぐずぐずでしたが…
今回初めての子連れ大移動旅行でしたが、割と案ずるよりも生むが安しであれこれ思案していたよりもずっと楽な旅でした。また来年、今度はもっと日程をゆっくりとって帰省したいと思います。(悔やまれるは行く先々の天気が雨だった事…)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年2ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

