--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16.Sat

しんどい妊婦

どうも。最近妊娠のせいかやたらとイライラカリカリする事が多く、とてもじゃないけどブログにUPできるような事もなくすっかりサボっておりました…
今日は比較的に穏やかに過ごせていましたので「今日こそは!」と思いPCの前に座ったのですが…

…なんだか今日はつわりがしんどい(+д+)

ね、ネタもあるうちに書いてしまいたいのですがひどい胸焼けと少々の吐き気がごちゃ混ぜ状態で何が何だかしんどいです…先ほど梅干を一個口に入れたらちょっと症状が和らぎましたが。
つーか完全に自分のせいです胸やけ。
今日はオットの職場の先輩宅に御呼ばれで昼間から焼肉だったのです。
最近あまり肉魚を好まなくなっていたのですが、御呼ばれだし「妊婦さんは食べて食べて♪」と気を使われ、頑張って食べた結果家についてから猛烈に胸焼けと吐き気が…(´Д`;)
無理するの(・A ・) イクナイ!
今日一日のまとめ 「自業自得」 ハイすいませんでした。。。
調子が戻ったら、またUPします…今日のところはひとまず退散!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

