--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/22.Fri

奇跡、その後

奇跡なんてものはな、滅多に起きないから奇跡って言うんだよ!!!

…なんてセリフをどこかで聞いたことがありますな。はい、滅多に起きませんよ。
くり坊セルフ寝はあの日一度きりでございました。ちゃんちゃん♪
まぁいいよ、ゆっくり眠ってくれれば…それもなかなか難しいんだけどね。
今日はオットが飲み会(また?!こっちに来てから毎月2~3回は必ずあるなぁ…)なので、夕飯の支度も自分用に適当に済まし、のんびりの週末を過ごしております。明日はいよいよ本格的な夏に備えて夏服を荷造りダンボールの中から発掘せねば!てか、これからお腹大きくなるけど着れるかな?一昨年着ていたマタニティもまた出さなくては。。。オットは二日酔いで戦力外間違いなしなので、くり坊の妨害の手をかわしながらなんとか進めなくては(´ヘ`;)

携帯のデータを見ていて出てきた一枚

090425_0804~01
群馬に帰省した朝(8時頃)空港までの電車を待つオットとくり坊
周りの状況からもなんとなく見て取れますように、半袖なんて着ているのはオット一人だけです。(おにぎりとくり坊も長袖パーカー着用)
「これから暑い群馬に行くのに、長袖なんて荷物になるから」と薄着での移動になりましたが、前述の記事のとおり旅行中はほぼ雨でオットは震えておりました。前日までは暑かったようですが…
周りからは「こんな寒い日に半袖着てるなんて、この人どれだけ寒いところから来たんだろう?」チックな視線がイタタタでした。ま、風邪も引かずになによりでした。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 



スポンサーサイト
生後1年3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。