--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/26.Tue

恐怖の大王…

いや~、ここ三日ほどひどい寝不足です。
突然始まりました。くり坊の夜中の夜泣きが。。。。
始まる時間は深夜2時から3時にかけて。それまでは普通にすやすや眠っているのですが…突然号泣でお目覚め。暫くは何をしても聞く耳持たずで泣き続ける。オットがパンを持たせたところ、急に泣きやみモグモグモグ…(パンで口封じ?!)なくなると又泣き出すので、オットが寝ぼけながらもパンをお給仕しているうちに、くり坊なんとか眠りに着く。
そのまますんなり寝てくれるといいのですが、大抵はおにぎりの上に覆いかぶさる形で眠りにつくので、「そろそろいいかな?」と思い枕まで頭を下ろすとタイミングが悪いとまたそこで目覚めて泣き始めるので私は暫く眠る事が出来ません(*T^T)
朝になると、布団の中から潰されてカピカピになったパンの切れッ端と大量のパンくずを片付ける時も、なんだかどっと疲れてため息が出ます…また今日も現れるのかな、恐怖の大王((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P1030522.jpg
現在セブンイレブンで限定発売されている「日高晤郎の皆のシュー」
日高さんと言っても、北海道以外の人は一体誰の事やらわからないと思われる。ぐぐる。

日高 晤郎(ひだか ごろう、1944年2月28日 - )は、大阪府大阪市出身の芸人・ラジオパーソナリティ、ローカルタレント。日高エージェンシー所属。本名は細谷 新吾(ほそたに しんご)。東京都在住。

※ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋。

らすぃい。詳しくはこちらへ。
これが結構人気があるらしく、おにぎり家の近くのセブンイレブンでは「今日の入荷分は品切れいたしました」の張り紙がずっと貼ってあり、昨日行った時にはレジで「明日朝入荷分の予約はできますか?」と聞いていた女性が居ました。30個購入するそうだ。すげー
でも今日行った少々離れたとこにあるセブンイレブンではいっぱい置いてました。場所によって偏りがあるのかもね^^;
味は袋にあるように、「ちょいと昭和な」感じです。うん、確かに濃厚。バニラ無しの100%カスタード。
美味しいです。
興味のある方、いかがでしょうか?
http://www.stv.ne.jp/radio/goro/chou/index.html

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年3ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
遅くなりましたが第二子ご懐妊おめでとうございます!!!
どうかどうか休める時に休んでお身体を大切にして下さいね!!

あー羨ましい(笑)

私は諸事情により、次の妊娠は諦めてます。
だから想像して楽しんでます、女の子育ててる自分の姿(笑)
あぁ・・おにぎりさん、次は女の子がいいなぁ・・
でも、男兄弟もいいっすねぇ♪ウフフフフ

で、夜泣き・・・・
実は夕べ2時半・・突然泣きはじめた我息子・・
泣きっぷりからして夜泣き???

えーーまさか・・これから毎日ですか??
腹減って起きるのか??
くり坊よ、教えてくれぃ!!(笑)

てか、おっぱいやめたら夜泣きはしないって情報は嘘?!
アキヒナママさん
ありがとうございます★おかげさまで、ゆるゆると毎日過ごしております。
私も次は女の子がいいですねぇ。こんなやんちゃがもう一人増えるなんぞ、想像するとそら恐ろしい…女子増やさないと、将来家族内で味方がいなくなりそうなんでw

夜泣き、夜泣き…私も泣きたいです(涙
今日は朝4時頃にグズグズ泣きながら起きたのですが、その後大泣きする前に目覚めて簡単な朝食を食べ始めたので、これは夜泣きにカウントしない事と勝手にしましたw相変わらず眠いですが

ココだけの話、断乳したら夜泣きしない、ぐっすり朝まで寝るというのは都市伝説です!(私の中で…)少なくともウチでは無いです!
期待してた分、超がっかりです (((´・ω・`)カックン…

管理者のみに表示

