--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

オット誕生日

本日はオットが31回目の誕生日でした。が、本人は仕事が遅番の為に特にお祝いもなく…
午後から出勤だったので午前中にケーキでも買って来ようと思っていたら、「いたむし今食べたくないからいらない」と。(´ι _`  ) アッソ
とりあえず土曜か日曜にでもなにかしようと考えています。何になるかは全く未定…当の本人が言われるまで今日誕生日だって気づいてなかったし。男の人ってそんなもんか?

今日は天気が良くってほぼ一日シャツ姿で過ごしたくり坊。(山○清みたい…?)

P1030523.jpg
「おっ…お~にぎりが、食べたいんだな~」 ♪野に咲く~花のように~♪

なにやら赤い紐のようなもので遊んでおりましたら「たすき」のようになっておりまして…

P1030524.jpg
なぜか珍しくぬいぐるみを可愛がりだしたくり坊

P1030525.jpg
くり坊に「熊ちゃん、かわいいね♪」って話しかけたらおもむろに体から離し
「……」 なに考えてるんだろう?

P1030526.jpg
向きを変えて抱っこしました。

P1030527.jpg
しばし熊放さず。。。
たすきが妙にお間抜けで、思わずデジカメを手にしてしまいました。

え?天気が良かったら外にくり坊を連れて行けって?
うーん、確かにそうしたかったのはやまやまなんですが、今日は少々体調が優れませんでしてね。(面倒くさいのが大半なのですが。ヒッキーですいません)日曜に市議会議員選挙がございまして、選挙カーなどがバンバン通っててうるさいし。ひそかに昼寝最中にこの近くを通ったやかましい選挙カーの候補には入れないと堅く誓っているおにぎりなのでした。つーか行かないし。投票場所も知らないし。
週末にオットが公園に行って遊ばせてくれているので(その間おにぎりは家の掃除)、それでいいかと勝手に納得しているおにぎり。くり坊もパパと思いっきり遊んでいるほうが楽しいはず。だよね?^^;

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

