--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

離乳食2日目

さてさて昨日に引き続き離乳食を与えられたくり坊。
今日の10倍粥の出来はいかがかね?!

ri1.jpg

昨日よりはなめらかにすりつぶしたんですが、写真では違いがよくわからないですね…

肝心の食いつきは、なかなか上々♪
ちゃんとモグモグとゴックンができてます♪♪すごーいくり坊!上手上手~☆♪←親バカですいません
今日はフーディングスプーン2杯ちょっとを食べました。もう少し食べれそうだったけど、座っているのに飽きたのかグズりだして途中で断念。
ri2.jpg
「不味からず、しかし美味からず…」

午後からママ友さんが遊びに来てくれました。
くり坊におやつの「ハイハイン」を買ってきてくれて、食べるかどうかわからないけどいざお口へ。
なんとしっかり手でつかんで、上手にモグモグして食べてました☆
小さく割ったので実際にはそんなに量は食べてないけど、初のおやつ体験でした♪

離乳食の時もおやつの時も、食べてる途中で必ず手を口に入れます。
指からダシでもでているの?

ri3.jpg
「絶妙な塩加減でウマー」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。くまこです。

コメントありがとうございました。

相互リンクの申し出、嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22

くり坊くん。ごっくん出来てすごいですね!
へーたは、口に入れた直後に吐き出しましたヨ・・・・。

いつでも指しゃぶりしますよね~。
本当にダシが出てるのかもしれない(笑

また遊びに来ますねv-238
ついに離乳食開始ですか!
楽しそうでいいですね~♪
それにしても、指から絶妙なだしが出るとは…
くり坊くんすごすぎですよ(笑)
くまこさん
くり坊は、口に入れることは天才的に上手なのです(両親とも食い意地が張ってますので…)。
へーた君もいつも指しゃぶりしますか?
くり坊はしゃぶりすぎて指がささくれ気味です(´・ω・`)

これからも、どうぞよろしくおねがいします
ちぴろママさん
お粥毎日ゴリゴリするの、結構楽しいですよ♪
これから野菜など種類を増やしていくんですけど、なんだか子供の頃のおままごとをしているみたいで、懐かしいような感じです。
順調にお粥を食べてくれるくり坊に感謝です☆
あと少しでたいき君も離乳食開始ですね。
ちぴろママさんも、この楽しさを満喫してください♪

管理者のみに表示

