--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/02.Tue

甘い生活

ここんとこ、お疲れ目が続いているせいか非常に鬱々とした日々を過ごしております。
んなもんで夜も「更新しなきゃーしなきゃー」と思いつつもそんな頭じゃ気の効いたことも思いつかず…
だからと言って今日は素晴らしく気が晴れていい事が書けるかと言えばそうではない。PCに向かう元気が出てきたのは、昼間夜間とシクシクと泣いてすこーし気分がスッキリしたような気がする←相当末期?
ま、こんな鬱々な感じでは誰も読みたくないお。なので早々に話題切り替え。

日曜日(5月31日)ですが、ようやくオットに誕生日的なスイーツを購入してきましたん。

P1030529_edited.jpg
新おにぎり市にも直売店がございます「ルタオ」のケーキでございます。
お店に行った時は店内に観光客らしき方々がたくさんいらっしゃいました。

P1030530.jpg
チーズケーキ(・∀・)モエッなオットに某大阪大物タレントが絶賛したと言う「ドゥーブルフロマージュ」を購入。気になるお味は?と思い開けてみると…
冷凍でガッチガチ。まだ食えねぇー!(´・ω・`)ガッカリ・・・

P1030532.jpg
こちらはちゃっかり自分の分。普通のショーケースに入っていたものなので、当然冷凍されておらずすぐに食べられます事よホホホの歩。

P1030533.jpg
シュークリーム、イチゴのタルト、ミルフィーユ達でございます。
甘さ控えめで(゚Д゚ )ウマー!当然一人で食べちゃいました。又買おうグフフフ

おにぎり市にあるルタオには併設された店舗で焼きたてパンも販売しております。これがまた美味そうでしたのココロ。その奥にはなんともオサレなカフェがあり、販売しているパンやらスイーツやらいただけちゃったりするわけですよ奥さん!でも一番お勧めはパスタランチらしいです。完全にやられたゼ。
そんな素敵空間に全くそぐわないおしゃれ魔女アブもびっくりな格好で行ったものですから、周りから浮いてる浮いてるー逃げて逃げてー。で、早々に退散。
子連れで行くには少々無理がありますが、オットに預けて一人でランチな時にはオサレして是非行きたい所でありんす。(そんなシチュエーションがあるのか?いや無い。でも行きたい…)

後日オットに「ドゥーブル」どうだった?と聞いたところ
「普通においしかったけど、今ケーキ食べたい気分じゃなかったからいまいち。去年買ってくれた通販のケーキのほうがおいしかった」だそうな…
こんな日常の何気ない一言一言が鬱の気分に拍車を掛ける…(-_-)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 






スポンサーサイト
生後1年3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。