--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/04.Thu

鬱々な日々

未だに鬱々抜け出せず。つーかひどくなって鬱々々々位になっている。
んがーっ!このままでは自分のためにもくり坊のためにも良くない!!
昨日は昼間くり坊が超グズグズになり、おにぎりのイライラも限界。普段はとても出不精で「どうやったら夕方まで外に出ないでいられるか」と思案しているのですが、もう限界。
「お外、行ってみようか?」と聞いたところくり坊のグズグズがピタリと収まる。。
……ああ、やっぱり外に出たかったんだ…
そうと決まれば善は急げ、くり坊の身支度を整えソックスを履かせようとしたらなんとくり坊、自ら母の足元にちょこんと座り、足を差し出し靴下履かせてといわんばかりのポーズ。
いつもは靴下なんて大ッ嫌いで履かせたそばからポイポイ脱ぎ捨てるのに。。。
出不精な母でゴメンよ。これからは晴れたらたくさん公園に行こうね。
と思ったものの、多分これからお腹が大きくなってきたらまた動くのが面倒になってあまり外行かなくなるんだろうなぁ~と今からエスパーしておく。ものぐさ母ちゃんを持った子供の悲劇。

090603_1450~01
自然と戯れるくり坊。手には拾った木の欠片…
出不精している間に公園にはたんぽぽや緑がたくさん。一瞬、見知らぬ風景と化しておりました。。
公園でひたすら木や石を見つけては手に持ち走り回るくり坊。帰る頃には全身にたんぽぽの綿毛が^^
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

生後1年4ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 前転?! | HOME | 甘い生活 »

