--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

前転?!

くり坊、最近のマイブーム

P1030534.jpg
「よっこいしょ…」

「でんぐり返り」のポーズのまま(頭は床につけたまま)しばし停止
(この画像は元に戻ろうとし始めたのでブレちゃいました)
ひらがなの「へ」みたいな姿で、特に何かするわけでもなくただひたすら同じポーズ…
おにぎりもオットも「お、前転がしたいのかな?」と、床に頭をつけると「それーでんぐり返しだ~♪」とナイスフォロー(と本人たちは思っていた)をしたのですが、さぞ機嫌がいいだろうとくり坊の顔を覗き込むと、

「人がせっかく楽しんでたのになにするの?!」

と言わんばかりの冷たーい視線を投げかけられた父と母。。。

「もう邪魔するんじゃないよっ!」

と背中を向け、一人また前転のポーズ。。。 それを見ているだけの父と母。。。

誰か、このポーズの意味がわかる人がいたら教えてくださ~い…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

スポンサーサイト
生後1年4ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ヒナタもたまにやってます・・・
彼は運動神経は良さそうじゃないと親は勝手に思っているので、前転したいのではなく・・
単に逆さまに見えるのが面白いのかな?と・・
これまた勝手に解釈しております。
ウチもでんぐりがえし補助やってみようかな??

私も最近、鬱々・・イライラ・・・
育児ノイローゼのようです・・・
特に夫にいらっとします・・
こんな自分に自己嫌悪・・
ホルモンのせいにしておきましょう・・
No title
いつも楽しく拝見しています。

このポーズ、股の間から覗いているというのは
「二人目OK」の合図らしいですよ~。
息子さんの心の準備もOK、って訳です ^^
きっとお腹の中にいる赤ちゃんのことを
かわいがってくれますね!
No title
アキヒナママさん
逆さま風景…なるほど。言われてみると、面白がっているかも。じーっとしてて、「頭に血が上らないのかな?」と少々心配しておりました。

鬱々イライラ、激しく同意します。
一日中子供の世話で明け暮れて、そりゃなりますってば!オットにイラッとする気持ちもわかります!PC画面の前で風がおきるくらい首を縦に振っております。
すこーし冷静になったら、オットも子供も悪くないって判ってるんですけどね…どうしようもないんですよね。
そういう時期もあるってことで、あまり溜め込み過ぎないようにお互いに気をつけましょうね…
No title
はるままさん
初めまして。コメントありがとうございます^^
>「二人目OK」の合図
ま、ま、まじですか?!Σ(・∀・;;;)
ではいつもお腹に乗っかってドスドスしたり、蹴りをくれるのは手荒い歓迎という事なのでしょうか^^;
でもそうおっしゃっていただけると、とても嬉しいです。今まで結構甘やかしちゃってたかな?と思い兄弟が出来る事が心配だったんですよね…うまく受け入れてくれるかな?って。。
でもはるままさんのコメントで何だか安心しました♪
ありがとうございます!そして良かったらこれからもちょくちょく覗きに来て下さいね。励みになります^^

管理者のみに表示

