--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10.Wed

痛い痛いDAY

今日、歯医者で左下奥歯の神経を抜いてきました。
私自身は歯医者さんは苦手じゃなく(むしろ好き。と言うと大抵の人に変人扱いされる悲しス)普通の病院にかかるよりは全然抵抗は無いのですが、今日は麻酔が切れてから…痛い><。
いや、痛いというか下あご全体が「ゴワーン、ゴワーン」となっている…(余計わかりづらい?)
しかも妊婦なのでなるべく痛み止めは飲まないように、どうしても痛くて辛いようなら薬を出すので連絡下さい、と先生のいけず。
ま、奥から二番目の歯の神経の根の深いところをガリガリチュイーンとしたもんだから、仕方ないんですよね。
それにつけても麻酔が切れていないのに昼飯を手軽に済まそうとしてラーメンにした私のアホめ。食いづらいったらありゃしないじゃないの!麺をすする横からスープ垂れちゃってるじゃないのよまったく~っ

いや、今日の痛いのはコレだけじゃないんですよ奥さん。(誰?
くり坊妊娠の時にもなりました。妊娠による股関節痛。めでたく今日より再開です…
足の付け根のちょうつがいになっている所(という説明でわかります?)がきしむように痛いんです。
くり坊の時は右だけが痛かったのですが、今回は左側が痛いですねぇ…順番なの?
おかげで歩く時はもれなく「イタタ」「イタタ」のセリフ付です。うっとおしいですねぇ。すみません。
こればっかりは産婦人科に行っても治るものでもなく、産むまではどうしようもないのはわかるのですが、あと5ヶ月もこの痛みと付き合わなければならないと思うとテンション下がります。
これからお腹が大きくなれば腰痛というとんでもないおまけも付いてくる訳なのです。
それ以前に、一人目長男くり坊君、いまだに甘えん坊抱っこ星人なので現在も相当腰を酷使しております。(故に腰痛もそろそろ来そうな予感)
もう帝王切開決まってるんだから、広がらなくてもいいんだよ私の股関節…(´Д`)ハァ…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 




スポンサーサイト
生後1年4ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

