--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

本日の散歩

今日は新おにぎり市の「道の駅」に行ってきました。自宅から近いんです。車で10分弱…
今日もやっぱり「偽者」と言われた公園には行かずw。いえ、正確には行ったのですが、ちょっと大きめの子供たちが遊んでいたためにそこで遊ばせるのは辞めました。(激しくボール遊びしていたのでちょっと危険を感じたため)

地面から水が噴出しているのを非常に興味深く見ているくり坊
090629_1541~01
「これにはいかなる仕掛けが…?」

そのうち大笑いしながら、水の周りをぐるぐる回りだす。何がそれほどツボに入った??
090629_1542~01
「(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪」

一時間ほど歩き回り、帰宅後すぐに夕飯をねだりお風呂に入ったらすぐ寝てしまいました。
最近は昼寝が一日一回になり、しかも1時間とかで起きたりするので夕方の微妙に眠い時間はずっとグズグズいってます…寝ればいいのに。。。
あまり遊ばせすぎても夜興奮して夜泣きするし、かといって全然外に出さないと持て余してしまって機嫌が悪いし。我が子ながら最近は扱いに手を焼いています。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

スポンサーサイト
生後1年4ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

