--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/14.Tue

ヘアサロン 「母」

あーつーいー。
昨日は肌寒いじっとり雨降りで、今日はいきなりピーカン照り、んでまた明日から雨の予報ってこの夏は一体どーなってるんだいっ。北海道のカラッとした夏よどこ行ってしまったんだー?
暑いし今朝もくり坊にとんでもなく早起きされてしまうしで、朝っぱらから散髪してみました。
ほら、今切っておけば月末に帰省する頃にはちょうど良い長さになるんじゃ?って、最初から切りすぎて失敗前提。まあ多少のミスは気にスンナー

P1030595.jpg
ほーらやっぱり切りすぎた。恐ろしくパッツンカット。

P1030594.jpg
「ザッツ・坊ちゃんヘアー」 河童みたい…

もともと髪の毛は薄い方で、前と後ろの毛を切ったのがこれで2度目です。
我が子が男の子で良かったと思う瞬間。女の子だったらこんな適当に切ってたらカワイソス (´・ω・`)
いや、男の子だから適当で良いという意味ではないのですよ。もともとが大雑把な母なもので、「目に入ったり伸びすぎて見苦しくなければいいじゃんいいじゃん」と100均で買ったヘアカット用はさみでジョキンジョキン切っていきましたがね。
んもう、「そろそろ美容室連れて行かなきゃ~」なんてこんなポヨポヨの赤ちゃんに毛の生えた程度のキッズをプロにお任せで、なんておいらにゃホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

生後1年5ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

