--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/20.Sun

大切な人。

7月22日は、私の大好きな友人の誕生日です。
埼玉県に住んでいるので、なかなか会う機会もないのですが、節目節目にいつも気にかけてくれるとても優しく気のいい人です。
実は会ったことがあるのは一度だけで、でもその一度だけで本当に大好きになりました。
くり坊が生まれた時も、多忙だったこともあり少々疎遠になっていたのですが、「生まれました」の葉書を送ったところ「おめでとう!」のカードが添えられたお祝いの品が送られてきました。
「もしかしたら私のこと、忘れてしまっているのかも」
と、正直思っていました。
でも、忘れずにいてくれたどころか、「おにぎりに赤ちゃんができて、私もうれしい」とまで言ってくれるなんて。
もう、一生友達でいたい!いてください!笑

その友人の誕生日とお祝いのお返しを兼ねた物を送ろう!と思い、オットとくり坊を連れ買い物へ。
確か前に六花亭のマルセイバターサンドが好きだと聞いたことがある。でもそれだけじゃ、物足りない。
北海道銘菓の売り場でしばしウロウロした結果、
ロイズのポテチクランチチョコレート

g307_l.jpg
ベタですが、やはりロイズが一番いいかなと思い、これに決定★
22日に配達指定をかけて、送りました。
喜んでくれるかな?受け取ってくれるまでの間が、ちょっとワクワクして楽しいかも♪
サプライズで送りたかったから事前に何の連絡もしてなくて、時間指定もしてないから無事に配達されるか多少不安もあるけど、「受け取ったよー」の連絡が来るまで待ちますか♪

★六花亭のオンラインショップはこちら
★ロイズのオンラインショップはこちら

夕方より、オットが「結婚1周年記念」に外食をしよう!と前々から言っていたのですが、1週間前倒しで今日行って来ました。
「くり坊を連れて行っても大丈夫な」「小上がりがある」「夕方から開いている」「安い」居酒屋
つぼ八

「…一周年記念が、つぼ八か…」という気持ちもなきにしもあらずですが、居酒屋なんて半年振りなので贅沢は言ってられない。
5時につぼ八へ行き、いつくり坊がグズって途中退場をしてもいいように大量注文。
最後のデザートまで早くに頼み、食べる頃にはぬるーくなっていました…( ゚Д゚)ヒョエー
結局くり坊が途中でグズグズになり、オットと交代で抱っこ&あやし、急ピッチで注文した物をたいらげ、最後おにぎりの抱っこでくり坊眠ってしまい外食終了。
1時間約7千円のプチデートでした(゚ー゚*)

あ、もちろん、オットもくり坊も、おにぎりの「大切な人」です♪


tb.jpg
「メニューに10倍粥があれば食べれたのに…」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

