--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24.Fri

DVDを見る

とても久しぶりにDVDをレンタルして見ました。
借りたのは先週だったんですが、くり坊の病院騒ぎがあり見るどころの話ではなく…気づいたら「やばいっ!返却期限が今日までだ!!」と、急いで見ました。
ありがたい事にくり坊が一度も起きることなくぶっ通しで見ることが出来ました!数ヶ月前からは考えられない事です…こんな時にふと子供の変化に気づいたりします。

今日見た「えっ!あんたまだ見てなかったの?!」的なDVDたち

容疑者Xの献身
x.jpeg
不覚にも最後泣いてしまいました…横にいたオットドン引き

レッドクリフPart1
red.jpeg
おおおお、映画館で見たいな~Part2早く見たい!

明日から二日間、近所のTSUTAYAで旧作・準新作が一枚100円でレンタルされます。
また何か借りてこようかな~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 


スポンサーサイト
生後1年5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ガリレオは私も最近見ました!
そして、最後に泣きました。オゥオゥ泣きました。
夫、苦笑い・・。
なんか、切なかったです・・。
ふくちゃんがだーーーーい好きで見たDVDでしたが堤さんに惚れそうになりました。危なかったっす!(笑)
No title
アキヒナママさん
私も福山さん大好きです!しかし今回だけは堤さんにヤラレマシタ…
深い…あんた深いよ石神…。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那様、苦笑いでしたか。うちは私が映画見て泣くのは見慣れているのでただひたすら無視です。
「あんたも石神さんみたく私を愛せないのか?!」と詰め寄りたくなりましたw

管理者のみに表示

