--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

帰省するぞ!

朝5時からくり坊に強制起床させられ、おかげさまで旅支度もほぼ整いました。眠い。。。

P1030616.jpg
朝っぱらから、絵本立ち読みしてます

あとは洗面道具など細かいものと、留守にしている間のゴミの処理です(本当は回収日に出さなくてはいけないんですけど…今回だけは見逃して~ごめんなさい!)。
おっと、不在の間の猫の餌も忘れずに補充しておかねば…

にしても、これからくり坊にお昼を食べさせて車中でのいろいろなものを買いに行って(お茶とかおにぎりとか)、3時頃に早めのお風呂に入れて準備が整い次第(予定では4時頃)出発…
ロングドライブ(大体片道7時間)になるので、途中途中のガソリンスタンドもチェックしておかねば。
(北海道は町と町の間にものすごい距離があるので、気をつけないと「そろそろ燃料入れないと~、もう少し先でいいか!」など考えているうちに山道に入り数時間車通りもほとんど無い道路を走る羽目になる)
こちらも雨降り、着いても雨降り…せめて天気が良かったらなぁ~

とにかく頑張って帰省するぞ!(頑張るのはほぼ運転をするオット)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
生後1年5ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

