--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/31.Fri

帰省中をふりかえる

まだまだ旅の疲れが取れていないようで、気づけば速攻で寝てたりします。くり坊の昼寝の添い寝をしていたつもりがしっかり自分も寝ていたという…
そろそろお休みモードから切り替えていかないと、月曜からオットの仕事も始まるのでヤヴァース。
思い出しがてら帰省中に撮っていた写真の整理などを。と言っても全然撮ってなかったりする…

出発する車の中で。
くり坊の寝る時間に合わせての出発だったので、お昼を食べて昼寝したらそれからお風呂に入れて行こうと思っていたのに全く昼寝の気配なし。
なので早々にお風呂に入れてパジャマに着替え出発ー。
P1030628.jpg
「まだ昼の3時過ぎなのですが…」

着くのは夜10時頃の予定だったので「車で寝ているくり坊をそのまま布団に運んで寝かせよう。楽チン♪」だった計画は後半眠いのに眠れないくり坊がグズリ着いた頃に目が冴えまくりで結局夜中0時頃まで寝なかった、というオチがついた。。。

そして翌日、一年ぶりくらいに会った親戚からくり坊宛にとお小遣いをいただいたり、昼間退屈そうなくり坊を連れて室内でも遊具で遊べる施設に連れて行き小さい滑り台の階段を昇るという技を見せ、(昇るだけで滑らない)ほど良い時間になり眠った頃にオットと留守番をしてもらいおにぎりは久しぶりに友人と会い焼肉をたらふく食べ帰宅。

またまた翌日、仕事が休みだったおにぎり父のところへ行きご挨拶。久しぶりにくり坊を見た父、嬉しそうでした。(そしてまたまた小遣いを貰った)
P1030634.jpg
「お久しぶりです」

その後オットはこちらにいる職場の方たちと夕食&飲みへ。おにぎりはくり坊の夕飯持参で友人F宅へ。
友人F宅には総勢大人7名、子供6名という大人数が集まったわけですが、以前くり坊と仲良くしてもらっていた友人N子の娘Yちゃんも来ていて「くり坊のこと覚えてるかな?」と聞いたところ、名前は何となく覚えているけどそれ以外は…との事。他の子供たちも幼稚園~小学生の子たちなのでくり坊とは遊んでもらえず(遊んでいるところにくり坊がかまって欲しくて行くものの、邪魔なだけ…)持参したおにぎりを食べて2時間ほどでくり坊が眠ってしまいました。
P1030635.jpg
仕方なくテレビを見るも…

P1030636.jpg
睡魔に勝てず

その後2時間ほど眠ってくれたので、おにぎりはゆっくりと友人たちと過ごす事が出来ました。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年5ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

