--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/02.Sun

ヘルニア国物語

オットがどうやらヘルニアを患っている様子です…

事の起こりは帰省三日目、帰る日の朝のことです。
起きてきたオットが「どうにも腰が痛い」とずっと言い続け、初めは慣れないベッドで二日寝たせいか、それか前日飲みに出ていて帰宅してから同じ体勢で寝ていて疲れたか、などと言っていましたが時間が経っても腰を押してみても一向に良くなる気配なし。むしろひどくなって「座っているのがしんどい」と横になる始末…
病院にかかろうにもオットの保険証は持ってきておらず、かと言ってこのまま長時間の運転に耐えられそうにも無いので帰る直前にドラッグストアへ寄り、鎮痛剤とシップを購入して運転に挑む事に。
運転を始めてからすぐに限界がきて(早ッ…)鎮痛剤を飲み、腰の辺りにクッションを当ててしばらくすると「あ、腰が楽だ…」と言うオット。普段薬の類など飲まないために効きが良かったみたいで、帰宅するまでなんとかそのまま運転を続ける事が出来ました。
痛いときには「帰ったらすぐに整形外科に診てもらう」と言っていたのに、現在はそれほど痛みも無いために「早目に診て貰ったら?」と言っても「うーん…そのうち…」などと渋い返事。
痛くて我慢できなくなった頃にはもう遅いっつーの!ヽ(`Д´)ノ
そして、「あー座りすぎて腰にくるなー」などとほざきながらずっと続けているのは「モンスターハンター3
4976219030243.jpg
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付

くり坊が寝てから夜中までずっと続けてるって、アフォですか?!
同封されていたモンスターのフィギュアを飾ろうとしていたので「掃除する時に邪魔だからヤメレ」と注意したからといって、それを玄関に飾るのはもっとヤメレ!!何も知らずに拭き掃除しようとして玄関行ったら、ちょうど目線にあって本気でびっくりしたわ!!
ヘルニアがひどくなっても、知らないからねーっ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 



スポンサーサイト
生後1年5ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。