--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

1歳6ヶ月になりました

日にちが経ちましたが、くり坊1歳6ヶ月を迎えました。
1才も半分が過ぎましたが、あえてココに書き記すほどの進歩も無く(全く無いわけではないけど、書くほどでもないというか…)、漠然と「あー、後半年で2歳か…早いなー」くらいの感想です。。。
やはり0歳児の頃と違って毎日目覚しい成長というか「えっ?昨日こんなことできなかったのに今日できてる!スゴイ!」という感動も薄く、段々適当になってきているのかな、と思います。
言い換えれば程々に育児に手抜きが出来るスキルが身についた、とでも言いましょうか。
くり坊2歳になる頃には今お腹にいる子がすでに横にいらっしゃるので、のんびり誕生日を祝っているだけ私に余裕があるのかどうか相当謎ですが、これから何事も無くすくすくと育っていって欲しいと母は願っております。。。

余談ですが、前回記事にした「モンハン3」のフィギュアですが、どうやら「リオレウス」というヤツらしい。
こんなヤツが何も知らない状態で靴箱に乗っかってて、ふと目が合ったらびっくりしないか?!

090804_2338~01
…なにコイツ…?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 




スポンサーサイト
生後1年6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

