--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/21.Mon

こどもちゃれんじが届いた

昨日のことですが、前に頼んであった「こどもちゃれんじ」が届きました。
いろいろ話を聞いたところ、
おもちゃをいろいろ買うより安い
子供の興味をそそるようにできているので、よく遊ぶ

とのことなので、いまいちおもちゃで遊ぶのが下手なくり坊はどんな反応を示すのか?!

si1.jpg
「あんた何者?」

おっ!さすが子供たちに人気のしまじろう、くり坊もくぎ付けです。
しめしめ、これで少し遊んでくれればおにぎりの負担も少しは軽く…

…ん? 

si3.jpg
「何奴?!」



si4.jpg
「へらへら笑ってるんじゃねえー!」



しまじろう、フルボッコ 。・゚・(ノД`)・゚・。

こ、子供たちのアイドルしまじろうが…(○口○*)

どうもおきあがりこぼしが気に入らなかったご様子。せっかく頼んだのに…
くり坊にかかると、しまじろうもこんな扱いです
    ↓         ↓
si2.jpg
「必殺!オムツアタック!」

しまじろうの変わらぬ笑顔が、なんとも言えずもの悲しく見えてきます(TдT)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。

うちも、こどもチャレンジ届きましたよv-221
誕生日が同じだと届くタイミングも同じなんですかねv-14

くり坊くん・・・しまじろうにもうちょっとだけ、優しくしてあげて・・・v-12
でも興味を持ってるみたいで、本望かな。
へーたはあんまり興味なさそうなので・・・。
くまこさん
しまじろうを足蹴にするだけでは飽き足らず、パンチ・噛み付き・床に叩きつけるとオンパレードです…(゚Д゚;)
お互い正しい遊び方(?)で使って欲しいですね(笑

管理者のみに表示

