--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06.Thu

定期健診 25W

本日、産婦人科の定期健診がありました。
ここのところ帰省したり近所の町内会の夏祭りがあったり、とどめに一昨日オットの職場の夏祭りがあったりでろくに体重計などに乗らず、ついうっかり一昨日の夕食は出店の焼き鳥やら焼きソバやらフランクフルトやらを大量に摂取してしまいました。気づいたときには遅かった。。。。
昨日だけ夕食を検診前恒例の「納豆乗せ冷奴」にしてみたところで結果はそう変わらず、

前回より体重3.5キロ増…

|д゚)

|彡サッ


この すっとこどっこい め!!

看護士さんに「何かありましたか?」と聞かれ、ひたすら下手にでて「フヒヒwwww サーセンwwwwww」と笑うしかなかった…一応反省しているので、「次回まで増やさないようにします」と言った事はきっと後悔するに違いない。間違いなく。(`・ω・´)

その後家に帰るもやりかけの家事やりたいけどオット出勤までできず、ご飯作ったり食べさせたりしているうちにやっと出勤するもあれやこれやとやらなくてはいけないことだらけにも関わらず、くり坊が片っ端から邪魔をする。朝も5時過ぎより起こされているので眠気も襲ってきて効率の悪い事この上なし。
本当は午後から公園にでも連れて行ってあげたかったのだが、暑いしだるいし眠いし久々の内診でお腹も張り気味だし…で、今日は引きこもりすることに決定。
ここ数日は毎日公園に行っていたので「え!今日は行かないの?!」みたいな顔してましたが(外に出たくなると自分で靴下やら帽子を持ってくる)、明日行こう。ごめんね~

P1030641.jpg
座椅子をひっくり返して遊んでいて、疲れたのかそのままの状態でくつろぐくり坊…

P1030642.jpg
そこからまたひとしきり遊び(暴れ)、暑さのせいか疲れたのか突然横にゴロンと転がりました
しばしそのままの体勢でテレビに見入ってました

え?くり坊にちゃんと服着せろって?(;・∀・)
いやー、暑かったし、「もう今日は出かけない!」と決めたら面倒になっちゃって…ι(´Д`υ)
くり坊も服着てるより快適そうだったし、まぁいいか、と…
もちろん外に行く時はちゃんと服着てますよー(当たり前だ!)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 





スポンサーサイト
生後1年6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

