--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/18.Tue

母、寝不足気味

ここ数日、くり坊の早起きに体力を奪われ、ほとほと参っています…
以前から早起きさんではありましたがここのところは夜明け前、三時半や四時頃に起こされます。
夏とはいえ、この時間はまだ夜もあけておらずカーテンを開けても真っ暗。下手したらついさっきオットが布団に入ったばかりという状況で、ほぼ一日電気がついている感じです。(ゲームばっかやってないで早く寝ろ!!o(`ω´*)o)
くり坊が騒ぐので仕方なく起きる、お腹が空いたというのでパンや麦茶をあげる、くり坊が遊び始めるので隙を見てうたた寝…してたらすぐにまたパンやお茶を要求、また遊び始めるので隙を見てうたた寝…くり坊が寝るまでこの繰り返しです。(ほんの少し寝ても疲れが取れる訳がない)
おかげで夜寝かしつけのときにうっかりおにぎりも寝てしまい、夜中に目が覚めあわてて夕飯の片付けやオットの弁当の支度をすること数日。お疲れ目です…
早寝早起きはいいのですが、早過ぎです(´ヘ`;)いつまで続くのやら…

最近のくり坊、オットのパソコン用の椅子によじ登る事を覚えまして、気づけばいつも座っています。

P1030656.jpg
最初はとても危なっかしくて見ていられなかったのですが、徐々にコツを覚えて登るのも降りるのも自由自在。あまりほったらかしにしておくと「つまらん!」とばかりに立ち上がってキーキーと叫びます。
そのうち調子に乗って、椅子から落ちると思う…まったく男の子は目が離せません。

P1030652.jpg
いっちょまえにキーボードを叩く素振りなんてのもする。よく見てるなー
すぐ横におにぎり用の椅子もあるのですが、絶対にくり坊は座りません。
オットの椅子のほうが新しくて、値段も高かったので座り心地がいいから…チッ!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
スポンサーサイト
生後1年6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。