--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/08.Tue

秋ですね

この時期恒例となっております、「いくら醤油漬」を作りました。
鮭の生筋子がスーパーに出回ると、「ああ、秋なんだなぁ…」としみじみ思います。
今日は初物だったので一番小さな生筋子を購入。多分オットと一膳ずつで無くなってしまいそう…
また安く売っているときに買って作ろうと思います。

P1030689.jpg
小さなマーマレードの空き瓶にこじんまりと

くり坊にはまだちょっと早いかな?もう少し大きくなったら一緒に食べようね~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
生後1年7ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

