--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/23.Wed

回転中~

最近のくり坊は、よく動きます。
腹ばいで腕立て状態も、ずいぶん長くできるようになりました。
欲しいおもちゃがあるときは、おなかを軸に回転することも得意です。
1分ずつ撮影してみました。

1.jpg
「まずはこの位置で」


1分後

2.jpg
「もぐもぐもぐ…」
※上の写真にはあるのに、下の写真ではなくなっているものを口に入れています。
 さてそれはなんでしょう?



さらに1分後

3.jpg
「もぐもぐもぐもぐ…」

おいしいですか?(´Д`;)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
う~ん…
なかなかの難問ですね~
何回も見比べたけどわからん…
もしかしてガーゼですか!!?
ちぴろママさん
ふふ、難しいですか?
正解は、「歯固め」です。
(しまじろうの左隣にあるのですが…わかります?)
こんなやつです→http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB-%E6%AD%AF%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%82%81-%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86/dp/B000FNXVFS

管理者のみに表示

