--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/10.Sat

冬支度

去年まで着ていた冬用の服や帽子などが小さくなったため、雪が降る前に少しずつ買い換えていかなくては、と隣市(先週行った所ではない)のユニクロ&ニシマッチャンへお買い物へ。

P1030761.jpg
ユニクロで先週一枚だけ買って、履かせやすいので今回は二枚追加しました。
昨日まで一枚750円だったけど今日から通常価格の990円になってました (´・ω・`)

P1030762.jpg
靴と帽子2種類。byニシマッチャン
犬帽はオットが被せてみたところ大はまりしてしまい買った一品。ごくごくノーマルな帽子はおにぎりがチョイス。オット曰く「こんな帽子被って許されるのは今だけだ!」だから何だ?
確かにかわいかったのだが、どっちが顔だかわかんねぇwww

本当は上着とかも買いたかったのだがオットからストップがかかり断念。
「来月になったら親達がこっちに来るから、買ってもらえばおk。」うはwwwおkおkwwww。

P1030757.jpg
くり坊の装いもすっかり秋冬になり、懐の痛い時期となりました。
でも劇的に大きくなるのもそろそろ終わりそうなので、うまいこと着せて次に回せるようにしなくては…
一方ではオサレで高そうな服を毎年大量に購入しているママンがいるそうで、羨ましいっス。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-



スポンサーサイト
生後1年8ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

