--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/24.Thu

モーニングコール

くり坊と一緒のベッドで寝ているため、毎朝(不本意ながら)起こされるのですが
今朝起きると、このような事態になっておりました。

121212.jpg
「キャハッ★」

えっ!Σ(-_- ;)) なぜその位置?!

おにぎりが惰眠をむさぼっている間、この狭いベッドの上でよっこらしょとうつぶせになり、得意のおなかを軸に回転~♪を惜しげもなく披露してくれていた模様…母は寝てましたが
写真のとおり、ご機嫌でかなりハイテンションでした。

くり坊のモーニングコールは多種多様な展開で、
●バシバシ叩く
●ヨダレをつける
●奇声を上げる
など、バラエティー豊かで毎日確実に目覚めさせてくれます。
(一発で目覚めるのは「う●ちをする」です)

今のところ何とかベッドから落下は防げているけど、もう少しして寝相が悪くなったらベッドじゃ危ないなぁ…布団は毎日あげるのが面倒くさい…
ベッドガードを買うか・布団で寝るか 今しばらくの悩みどころです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵(*^^*)v
くり坊ちゃんのモーニングコール良いですね~e-266 私は今のとこ、カズが起きる前のちょっと声出す感じで目がさめちゃうので、起こされた事はないです。ただ、転がって転がって布団から落ちて、床で頭ごんってうった音で目覚めたことはありますけど、全然嬉しくありませんでした(笑)
くり坊くんのモーニングコール、特にバシバシ叩いて起こしてくれるの可愛い~いいな~e-266
みぃさん
カズ君おとなしくてイイ子ですね♪モーニングコール、誰も頼んではいないんですけど(´-ω-`)
今日はこぶししゃぶりをした手をべしべし叩くという嫌なあわせ技をしてきました…地味ーに着ているシャツが濡れてくる嫌な技です…
くり坊くん。モーニングコールしてくれるなんて、いい子②v-238

うちも一緒に寝てますが、どうしてその位置にいるの??ってことよくありますよね!!
かわいいけど、ほんっとに目が離せなくなりました(汗
奇声を上げるは、ちょっと寝起きにはきついそうですね・・・。
くまこさん
お互いおちおち安眠できなくなってきましたね(涙
へーた君、大声出さないですか?いい子ですね~★
まぁ、奇声を上げられ起こされてもかわいいんですけどね(テレ

管理者のみに表示

