--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

暴走特急

地味に忙しい。

検診が毎週ごとになり(今日も行ってきた)、いよいよ第二子誕生の雰囲気も高まりつつある中
やれ季節性インフルの予防接種の申し込みをしなくてはいかん(とりあえずくり坊の分)だの
やれ入院前に家の中を少しでも片付けろだの
やれ今年は大掃除もできないだろうから今のうちにやれだの

オットといると、障子を指でなぞってホコリをとり「ちょっとおにぎりさん、ここのお掃除はまだかしら?」と嫌味を言う昼ドラの姑のような錯覚を覚える今日この頃。

臨月の妊婦がそんなにシャカシャカ動き回れるかっつーんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!

つーか気づいた時点で自分でやってくれよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

私ーはあなたのーママじゃないのよーっ♪ …久宝留理子、知らない人はぐぐれ

来週の月曜は検診とくり坊のインフル予防接種ダブルコンボです。考えただけでもグッタリだぜ…
予防接種、2回に分けて打たなきゃならないから次回はオットに連れて行ってもらわなきゃだ。
それが終わったら今度は新型インフルの予防接種かな?
ワクチンの在庫があればいいのだけど…

P1030800.jpg
お風呂に入る前に脱がせたら、何だかテンションが上がって車にまたがり暴走し始めたくり坊…
ちょっと前まで「押す」「振り回す」のみだったのに、最近は足で蹴って乗り回すようになった。
成長しとるね。全裸だけど。

今日で丁度36週、エコーの結果推定体重が2,455gでした。
くり坊のときはどのくらいあったかな?と思い母子手帳を見てみたら、だいたい同じくらいでした。
やっぱり少し小さめなのか。遺伝なんだろうなー
とか言ってて、生まれてみたら大きかったりして。胎動、ここんところ激しいです…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

スポンサーサイト
生後1年8ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわv なんだか本当にいよいよ、て感じになってきましたね(*^^*) 出産は大変だけど、楽しみですね(*^^*)!!
いいなあ、私も早くカズのキョウダイか欲しい今日この頃です♪
それにしても全裸で車乗り回してるのすごい(笑)
No title
みぃさん
こんばんは~本当、いよいよです。二度目なのに何だかそわそわして落ち着かないですよ~
みぃさんみたいな「我が子ラブ!」なママさんなら、カズ君の弟か妹が何人いても大丈夫ですよね。私、今からとっても不安なんですよ~「今も一人でいっぱいいっぱいなのに、大丈夫なの~?!」みたいな><
ま、なるようにしかならないんですけど…

なぜか全裸にするとテンション上がって大騒ぎになるんですよ…うちだけ?^^;

管理者のみに表示

