--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/29.Thu

物欲魔人

何なのでしょう…オットが唐突に「荷物来たら受け取りよろしく」と言ったのが先日。
昨日サーキュレーターやらデジタルフォトフレームが届きました…
ずっと「欲しいなー」「買おうかなー」と言っていたのですが、「買えば?」と軽く流してきたつもりだったのですが…どうやら本気だったようで。
「冬のボーナス前倒し♪」と本人は言っておりますが、今月結構な頻度で前倒ししてますよ??
どうやら「二人目が来る前に、買いたいものは買ってしまおう!」という物欲に火がついたご様子。
まぁサーキュレーターは寒くなってストーブをつけるようになったら部屋の空気を循環させるために前々から買う予定でいたし、デジタルフォトフレームは思い付きですが義父母や私の実母がこちらに来たときに今まで撮っていたくり坊の写真を赤ちゃんのときからスライドショーにして見せてあげよう、という考えがあっての事らしいので本人の好きにしたらよろしいがな。

つーかね、すっかり観光がメインになっているよ義父母。

節子、それ見舞い違う。遊びに来てるんや。


091028_1451~01
昨日、天気が良かったのでくり坊を連れて家の周りをお散歩しました。
道の駅や公園じゃなく一般の道路を歩かせるのは初めてで、車道へ行かないか?突然明後日の方向へ走り出さないか?結構はらはらしましたが、以外にもきちんとまっすぐ歩いてくれて程よい運動になりました。
手をつないで歩いてくれたら、もっとお散歩も楽なのでしょうね…断固拒否されちゃうので母的にちょっとショボンです。



091024_1607~01
数日前の公園での風景です。
最近は朝晩冷え込んだり風が強かったりで、こんなにたくさん葉をつけている木もなくなってきました。
もうすぐ北海道の長い冬が始まります…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
スポンサーサイト
生後1年8ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

