--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

白い○○…

今朝、いつもどおり早起きのくり坊のオムツ交換をしようとしたときのこと。
半分寝ぼけながらボヘェ~っとしていて、ふとくり坊が横切ったときに「?」な臭いが…
「ウ○チかな?」と思い紙オムツをずらして見てみると…

Σ(゚д゚lll)


ウ○チが真っ白!!!私の頭の中も真っ白…!!!

と、と、と、とりあえず病院!病院に連れて行くときにこのオムツを持っていかなければ…!!
ウ○チが白いって、重症?!何だロタか?!
でもこのウ○チ、下痢ピーどころか水分が全く無くてパサパサ…???
確かロタの症状は白ウ○チと下痢ピーだったはず…

もう朝から軽くパニックでした。(ちなみにこの頃の時間は朝7時頃)
まだ病院もやっていないのでくり坊の様子を落ち着いて見ていたところ
熱は無い
機嫌もいい
食欲旺盛

…めちゃくちゃ元気。あれぇーー???
でもとにかくこんなことは初めてだったので、かかりつけの小児科に予約を入れて連れて行きました。
先日のインフルエンザ注射の時もそうでしたが、病院嫌いを克服したのか?何だか機嫌よく遊びながら診察時間まで待ってくれていました。
風邪ひきの子が多いのか、予約時間よりかなり待たされましたが持参したオムツの中身を検査に回してもらいお医者さんの診察も終わり、とりあえず黄疸や内臓に異常は見られないので検査結果がでるまでは普段どおりの生活でOKとの事。念のために整腸剤とイオン飲料系の粉薬を処方されました。

…いやー、焦った…。
ネットで調べても、「とにかく一刻も早く病院へ!」みたいな事ばかりで、でもまだ病院開いてないし予約も午後からしか取れなかったしオロロ~っ!!かなりキョドってしまいました。
当の本人、全く我関せずで一日中割と機嫌よく過ごしていました。うーん、病気…なのか?

とにかく検査結果が出るのが木曜日らしいのでその日まで様子見です。
全然元気なんだけど…何が原因なんでしょうね?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

スポンサーサイト
生後1年8ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 暴飲暴食 | HOME | 物欲魔人 »

