--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01.Sun

暴飲暴食

この二日間、出産してしまったらもう好きなものを食べられないから、とかねてよりオットに訴えてきたのが功を奏して相当無茶苦茶に食べまくりました。怖くて体重計なんて乗れやしない。

土曜日
夕食に「最後の晩餐」と何でも好きなものを食べに行こうと言われ、前より気になっていたダイニングバー(という名のおしゃれ居酒屋?)へ。
これが美味いの何のって、もう昇天モノ。初めて食べたモツ鍋に激しく感動。

P1030812.jpg
家じゃ絶対に出せない味に、箸が止まりませんでした。
「完全個室」「お子様連れでも安心」がウリらしいです。実際にキッズメニューやドリンクも充実してて、グズリ対策のおもちゃもたくさん用意してあって至れり尽くせりです。
単品のお料理もどれも美味しくてかなり食べ過ぎました…

P1030811.jpg
くり坊も終始ご機嫌で落ち着いて食事が出来ました

P1030815.jpg
こんな贅沢もう暫く出来ないと思い、心置きなく食べさせていただきましたよ…悔いはありません
食べるのに夢中になってて、モツ鍋以外のおしゃれ料理達を撮影するのをすっかり忘れていました。

そして今日、日曜日
朝方まで寝付けなかったのですがくり坊にいつもどおり5時に起こされる。
掃除洗濯などをしているとオットが昼前に起きてきて、「お昼はラーメンを食べに行こう」と言われる。
ラーメンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 「ねぎ味噌ラーメン大盛り」完食。
そして夜
「都市伝説実行」「出産に向けて精をつけるため」夕食は焼肉(ジンギスカン)。
食べ終えてから「えーと、精をつけるって普通に分娩する人がだよね?帝王切開の人は別に関係ないんじゃ…」

(・ε・)キニシナイ!!

…これで産後の体重減少がうまくいかなかったら、えらいこっちゃ。(いや、自業自得)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
スポンサーサイト
生後1年8ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

