--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/25.Fri

ご対面~♪

昨日からおにぎりの妹とその子がおにぎり市へ来ています。(妹は離島へ嫁ぎました)
生まれつき体の弱いその子の病院通いの為です。
今3歳なのですが、少し他の子よりも体も小さく、発育も若干遅気味です。
先月も来ていたのですが、なんと病院へ行った時に水疱瘡をもらってしまったらしく10日ほど家から一歩も出ることなく、一度も会えずに帰ってしまいました…

今回会ったのは2回目だけど、前はくり坊が3ヶ月の頃で寝てばかりいたから、お互い覚えてないだろうなぁ~

はい!ご対面★

080725_1536~021111
「お客さんですか?」

くり坊のほうが頭も顔もでかかった…(´・ェ・`)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
前々回のなぞなぞ…
なかなか高度な問題でしたよ(笑)

おにぎりさんの妹さんってことは…
くり坊くんのいとこになるんですよね♪
確かに…くり坊くんのほうが
大きいですね…
ちぴろママさん
はい、くり坊のいとこです。
初めて対面させてみたのですが(正直手を出すんじゃないかと思ってましたが)意外にもお互いおとなしくしてくれていました。
3歳離れているにもかかわらず、体重は1.5kgしか変わらないんです…

管理者のみに表示

