--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

1才10ヶ月になりました

今日でくり坊が1才10ヶ月を迎えました。あと二月で2才…つーか、今年もあと一月ですか。なんとまぁ早いこと。
オットが偶然今日休みを取り、そして偶然かかりつけの小児科で新型インフルのワクチン接種を今日受けれることになり一日ほとんどをオット&くり坊ペアで過ごしてもらいました。
新型インフルワクチン、何とか一回目は接種できたけど二回目は受けれるのかな~?
来年までには、もう少しワクチンが安定供給されているといいのだけれどねぇ。。。

P1030905.jpg
あったかそうな「犬帽」をかぶってお出かけするくり坊(&オット)
この帽子をかぶって出かけると、高確率で「かわいいーーー!」と言われるらしい。
そしてそう言われるのが恥ずかしくて、なかなかこの帽子をかぶって一緒に出かけない。
この帽子を選んだのはあんただ、オット!

もう12月に入ったのですが、今年は暖冬の傾向にあるらしくまだ雪が積もっていません。(あおきが退院した時に降ってはいたのですが、すぐに溶けてしまう位気温が高かった)
毎年雪かきなどが大変なので楽と言えば楽なのですが、何だか変な感じですね…
とは言え寒いことは寒いので、先日朝に車のエンジンをかけようとしたらウンともスンとも言わずにバッテリーがダメになってしまいお取替えする羽目になりました。
ちょっとバッテリーが弱っててこの週末に修理に出して取り替える予定だったのに、出張サービス費や何やらを余分にかけて直す事に…ちょっと痛い出費でした><

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

スポンサーサイト
くり坊1才10ヶ月~2才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

