--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/04.Fri

1ヶ月を迎えました

さて我が家の次男坊あおき、本日無事に1ヶ月を迎えました。
今のところ風邪も引かず毎日たっぷり乳を飲み出すものも出し、元気元気でございます。
あおきさん、新生児のくせに(腹の中にいるときから)手足の力がずいぶん強くて最近では泣き出すと掛けているタオルはもちろん肌着の類も手足をバタつかせてはだけさせ、肌寒い朝方などは母を慌てさせております。
幸いにも兄のくり坊があおきをかわいがっており、ベッドから連れてきて授乳している時などはすかさず近寄ってきて「ちゅーっ」と言いながら母とあおき交互にキスしてきます。
優しい兄ちゃんで良かったね。
来週火曜日に一緒に一ヶ月検診に行く予定でありますが、何卒インフルエンザなどを貰って来ませんように…

あおき0才~1才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

