--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/19.Sat

気が付けば

今年ももはや10日程です。うっかり毎日あわただしく過ごしているせいでマルッと日付感覚が無くなっております。
もう出産前から年賀状作るの諦めてたしー
大掃除?ムリムリそんな暇なんてないってばー
世間ではあと少しでクリスマスだの大晦日だの、お忙しい事で…
こちとら毎日子供たちの世話で明け暮れてイベントなんかクソ喰らえってんだチキショーメ!!
でもケーキもチキンも食ってやる。食べる事しか楽しみがないってんだ!

そんなこんなでもうすぐ産後2ヶ月になるっていうのに、ちっとも体型が戻りません事よ奥様!
母乳育児の名目で毎日好きなもの食べて飲んでたら、そりゃ痩せる訳無いだろうというのは周知の事実。
昨日なんて免許の更新手続きするついでにうっかりミスドの前なんて通ってしまって、ドーナツ6個買って帰ってしまいオット苦笑い。
「そうだ!体型を戻すにはまず下着を変えなくては!」と早速下着のせいにしてポチリとしましたわよ奥様!

sh_2376.jpg
マタニティ リフォームインナー
産後ひっこめショーツ(2枚組)/Mサイズ


これで私の産後太りは阻止される! はず。

そしてクリスマスと言えば雪ですわよ奥様!
今年は例年になくほとんど雪が降らなくて、早々にタイヤ交換していたオットがため息ついていましたわ。
今朝起きたら、ようやく冬らしい景色に変わっていました。

P1030981.jpg

P1030982.jpg

寒いのは嫌いだけど、今年はあおきがいるためにほとんど外出なんてできないと思われるので気温なんて関係ないっす。
灯油代の請求金額が恐ろしい…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

