--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/31.Thu

ダルダル星人ふたたび

暑いですね…

暑さのせいか何なのか、だるいです。
うちの猫も、こうなってしまいました。

nn.jpg
「初登場ですが、尻尾だけで失礼します」

うちのアパートの構造なのか、なぜか日が暮れてから夜中にかけて一層暑くなるような気がします。
去年もこんなに暑かったかなぁ…?

ss.jpg
「僕は元気でーす♪」

またしてもダルダル星人になってしまいましたが、今日からまたブログ更新頑張っていきたいと思います…

って、もう月末だし!…(*´д`)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
最近、更新されてなかったので、
何かあったのかと心配してました☆
お元気そうでなによりです♪
『夏本番』な暑さが続きますが、
だるだるしながら、
ブログ更新頑張ってくださいね~♪
応援ポチっ☆
ちぴろママさん
ご心配いただきありがとうございます。
少々気持ちが沈み気味でしたので、更新サボっておりました…
もう大丈夫です★またすぐにダルダル星人に変身してしまうかもしれませんが(;・∀・)
いつも応援ありがとうございます★

管理者のみに表示

