--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/21.Mon

母はつらいよ

先日書きました「産後ひっこめショーツ」その後。

画像を載せた二枚と、もう一枚欲しかったのですがあいにくMサイズの他の色がなく、多分これと変わらんだろうと思い買ったのがこれ。

sh_2338_b.jpg
産後ショーツ
(コードレース)ブラック/Mサイズ


履いてみたところ、件のひっこめショーツよりもハイレグっていないのか私の太い足が悪いのか、足の付け根のクロッチの切り替えのところが痛い。
レースやパワーネットのゴムの部分なのか?ちょっと肌に当たって跡になっています…
ならばとひっこめショーツのようにハイレグってみて履いたら後ろの尻肉もはみ出る始末。
もーちっと引き締まるまで履くなということでしょうか?
当面の間、二枚をヘビロテで履き回す所存でございます。
そしてそのブツが「メイドインチャイナ」っていたのもなんだかがっくり。

ここ数日、オットとくり坊がお風呂に入り洗い上がりのくり坊がこんな事になっています。

P1030989.jpg

P1030978.jpg

この画像ではちょっと乱れておりますが、上がりたてはきっちり巻かれて出てきます。
最初見たときに大うけで味を占めたのか、お風呂から上がるたびにニヤニヤしながらペンギンのようにペタペタとこちらを伺いつつ歩いてきます。我が子ながらその様子が非常にかわいい…

そんなかわいいくり坊も、気づけばもうすぐ2ヶ月程ひどい夜泣きをしています。
一向に改善の兆しもなく、オットも私もかなりの寝不足です…人間寝ないと心が乱れますね。つまらん喧嘩も増えました。
何か良い方法はないものかと探したところ、全く関係ないですがどうやら半年前もくり坊の夜泣きが激しかったようでこのブログで嘆いていましたが、本人全く覚えていません。
と言うことは、今こんなに大変な思いをしていても多分半年後にはまたキレイに忘れ去っているのでしょう…
そうやって忘れていかなければこんな大変なことそうそうできませんってば。
こんな落書きみたいないい加減なブログでも、やってて初めて役に立ったと感心した瞬間でした。

にしても、どうにかならんのだろうか恐怖の夜泣き。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 
スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
« おいおいおい… | HOME | 気が付けば »

