--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

行く年来る年

あっという間に大晦日です。
我が家の男たち三人はしこたま昼寝(もう夕方だけど)をしていて、おまい達カウントダウンでもするつもりかい?つーくらい爆睡ぶっこいてます。
私はいつもと同じ時間かそれより早く寝させていただくよ。大して働いていないけどなんだかぐったりさ。

とりあえず何もしていませんが、なんとか無事に大晦日を迎えることが出来ました。
大掃除、寒中見舞いなんかは年が明けてからやるようにします。オットの休みが3日からなので…

今年一年、色々な方にお世話になりました。皆様どうもありがとうございます。
そしてまた来年、よろしくお願いいたします。
皆様が穏やかなお正月をお迎えできますように。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

にしても悔やまれるはオードブルを予約できなかったこと。
( ゚д゚)ハッ!と思い立ったのがクリスマスの後だったもんなぁー
慌てて電話して「締め切らせていただきました」って、HPでは「予約受付中!」とか書いてるじゃん…
仕方ないので今日オットを死ぬほど混んでるスーパーに派遣し、オードブルやら寿司やら煮物やらわんさか買ってきてもらいました。12時まで残っているかな?フフフ…食ってやるぜ。
スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

