--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/02.Sat

あけましておめでとうございます

おにぎり一家、無事お正月を迎えております。
本日オットは出勤で、明日の朝帰ってきてから彼の正月休みが始まります。
それと同時に滞っていた大掃除やら雑事も始めなくてはなりません。今日が実質私の最後の休みです。
( ゚Д゚)マンドクセーだけど、今まで散々サボってきたので放っておくことも出来ず…
子供たちの機嫌を伺いつつ、なるべく早くこなしていこうと思っております。


先月の最後の日曜日、オットにあおきと留守番をしてもらい久しぶりにくり坊とお出かけをしてきました。
あおきが生まれてからそういえば一度もくり坊と出かけてなかったなー
少しの時間でもいいから目いっぱいくり坊と接してあげたら、もしかして夜泣きが収まるかも?!なんて淡い期待を持ちつつドライブ→丁度昼時だったのでコンビニでおにぎりやパンを買って車の中で食べる→ショッピングモールの中にできたキッズスペース(有料…)で遊んできました。

091227_1239~01
ボールの中に埋まって遊ぶくり坊。すげー楽しそう

091227_1251~01
「太鼓の達人」の三味線バージョン?!
当然くり坊はルールなど判りはしないものの、楽しそうにボタンを連打。バチ持って弦を弾いてくれー

091227_1255~01
トランポリンでぼよんぼよん跳ねる。下手なのですぐ転ぶ…

一時間くらい遊ばせたところでオットから「あおきが泣き止まない…」とSOSが来たので帰宅。
たまにオットもここへ来て遊ばせているようなのですが、「こんなに楽しそうに遊んでない」との事。
やっぱり腐っても母という事でしょうか?フフフ、母のメンツちょっと回復。
くり坊もなにやら満足いったようで、この日は確か夜泣きが無かったと思います。
また時間があったら、二人で今度は児童館でも行ってこようかなー。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
くり坊1才10ヶ月~2才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

