--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/10.Sun

新旧交代劇

一月になり早くも三分の一が過ぎてしまってます。オットが休みの間にやるやる言ってた大掃除、まだ残ったまま明日から仕事が始まります…ギャー
仕方が無いので暇をみてぼちぼちやります
と言って去年できなかったから現在に至っているんだお!お前の頭は空っぽか!
すいませんすいません。なるべく早くやります><

んで、そんなに掃除する暇も無いほど忙しかったのかと言われると意外と忙しかったのです。
まぁカツカツになるまで予定が入っていたわけではないのですが、初詣に行ったり一戸建ての中古物件を見に行ったりモデルハウスの見学会に行ってみたりと一家総出での外出が多かった数日でした。
くり坊が赤ちゃんのときは4ヶ月になるまで一緒に外に出たりはしなかったのに、ここ数日あおきをガンガン外へ連れ出しました。二人目になるとやっぱり神経質にはなりませんねhaha…
いいのいいの天気も良かったしあおきも車に乗ったとたんにぐーすか寝てるし^^
今まではどちらかがくり坊を連れ出しどちらかがあおきと留守番だったのですが、これからは天気が良かったらちょくちょくみんなで外出してみようと思います。もちろん風邪やインフルには気をつけますのココロ。
今日はスーパーへ行き買い物&中に入っている携帯ショップで私の携帯の機種変更をしてきました。
ようやく!ようやく機種変したんですよー
ショップの店員さんに、「いやーこの手の機種見たのかなり久しぶりです。最近手続きした中でナンバーワンに古いですね^^」と言われちゃったんですよ。
壊れたら変えるぞーと思いながらも全然その気配を見せず、電池がもうダメになってしまったのであえなく引退することとなりました。今までどうもありがとう!今日からはくり坊のおもちゃとして第二の役を全うしておくれ!

SN3M0002_0001.jpg
早速餡男のシールを貼られた今では見ることの出来ないアンテナつきの携帯。
ショップの人の、「あ、CDMA…(pgr)」と言った顔を私は忘れない。7年近く使って悪いのかー

とりあえず新しい携帯であおきを撮ってみる。

SN3M0001_0001.jpg

今まで撮っていた画質なんか糞喰らえな位すんばらしー(容量大きかったのでリサイズしました)

本当はね、違う機種が欲しかったんですよ。
最近出たブラビアのやつ。小栗旬がCMやってるやつね。あれ欲しかったのー
けどやっぱり高くてね (´・ω・`) オットが「こんなのいらないじゃん」の一言で終了ー
そして第二候補はね、サイバーショットのやつ。うちにあるデジカメよりも画質めちゃめちゃいいんですわ。
それもちょっと高くてね (´・ω・`) オットが「そんなに写真撮らないじゃん」の一言でまたまた終了ーー
で、今回買ったので(仕方なく)落ち着きました。S002というやつです。
↑の候補からも判るように、私はソニー機愛用者です。本当はジョグダイヤルが好きなんだーだけどもう無いんだー(泣
どうにかジョグダイヤル復活してくれんかなー欲しいよ欲しいよー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

