--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11.Mon

ハッピーバースデー

はい。私、本日誕生日でございました。寅年の年女でございます。いくつかは申しませぬぞよ。
オットが帰宅後に自らケーキを買いに行き、2個ほど食らいました。甘いものは麻薬ですなhahaha
それ以外は特に祝われる事もなく普通な一日でした。ちゃんちゃん。
クリスマス&誕生日プレゼント、早く決めないとだけど今特別欲しいものが無いんですよー
秋くらいまでは「ホームベーカリー欲しい!」だったんですが、あおきが生まれてから「パンなんて作ってる暇ないよー買ったほうが早いよー」(いや作るのはホームベーカリーです私は材料入れてスイッチ入れるだけ)
で、正直面倒くさくなってしまって却下したんです。
それまで熱心にオットに「いかにホームベーカリーがあると素晴らしいか」を得々と説明し、すっかり買う気になっていた矢先に「やっぱりいらない」と言われオットは少なからずショックを受けたと言ってました。

よくよく考えたら、材料費やら手間を考えたらやっぱり買ったほうが安くね?
つーか面倒。パン焼けたら切らなきゃならない。それすらも面倒。

もうね、どんだけ面倒くさがりなのかと。下手したら息するのも面倒とか言いかねないぞこいつ。
やーやーすまんね。

少々オットの心証を害してしまったので、早いとこ決めないと機種変がプレゼントになってしまうわー
そこは勘弁して欲しい><

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はコメント&リンクありがとうございました!!
そしてお誕生日おめでとうございますー(´∀`*)
機種変がプレゼントはいかんです!はよう決めて買ってもらってくださいな!!(笑)

ところで超アナログ人間の私もようやくリンクの仕方がわかったような気がするのでこちらのブログをリンクさせていただいちゃってよろしいでしょうか??
No title
まるこさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
リンク、こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします!!

プレゼント、未だ決まっておりません…もう本人ですらうっかり忘れてしまいそうです。はてさて何にしようか…汗

管理者のみに表示

