--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/20.Wed

よごれちまったかなしみに

もうすぐあおきが生まれて3ヶ月経とうとしています。
完全母乳育児なのですが、一向に体重が落ちません…なぜだー
くり坊の時には周りがびっくりするくらい痩せたのになー

これはおそらく、基礎代謝プラス母乳のエネルギーより接種カロリーが勝っていると言うことでおk?
うん、間違いなく痩せない。断言できる。
一日とんでもない量食べてますから><
痩せたいけど、食べる量も減らしたくない…
しかもくり坊が小さいときは(今思えば)とんでもなく手のかかるお子様で、一日中抱っこしてたりあやしていた気がするのですが次男あおき君はとても手のかからない子で、すでに夜もまとめて寝てくれるしあまりグズグズ言わないし。
これも私の消費カロリーを減少させる原因である…(やはり人間楽なほうへ行きたいものですなhahaha)

食べる量減らす? BOOーBOOー!!(←私の中の何かが発するブーイング
じゃあずっとこのままでいいの? OhーNOー!!(←誰

産後の体型を戻すのには6ヶ月がリミットと言いましてな。
その頃までに何とかしないとえらいことになりますえ。ヒッヒッヒ

取り合えず最小限の努力で最大限の効果を得たい全国怠け者連盟副会長の私としましては、運動や食事制限よりもまずは他力本願グッズに頼ってみようかと思う。(なぜ威張る)
ひっこめショーツだけでは頼りないので新たにウエストニッパーも導入しようかと思案中。
そしてこれが自分の誕生日プレゼントになるのではないかと予想する。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

