--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/02.Tue

泣いて泣いて泣きやんだら

翌日、恐れていたとおりのひどい顔になっておりました…目は腫れてるし顔は浮腫んでるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし心なしかスッキリした気持ちだったのも事実!前日保健士さんに言われたこと試してみようぜキャッホイ☆
言われたこと→今までオットに任せていたくり坊の遊び相手&お風呂&寝かしつけ、お母さん頑張ってやってみようYO!
物は試しにと頑張りまするよ私は!まずは遊び相手!

この日は日曜で、いつも行っている支援センターも休み。
雪が降ってからは外遊びを嫌がるくり坊、仕方なくショッピングモールの有料スペースへ。

SN3M0002_0001_20100202010015.jpg
ビビリながらも一本橋を渡った!しかしすごいポーズだな…

SN3M0003_0001.jpg
障害物も軽々と

SN3M0005_0001.jpg
大きい積み木のようなものが気に入った様子

SN3M0006_0001.jpg
またもビビリながら吊り橋を渡り切った!

SN3M0008_00010001.jpg
ボールの部屋では静電気で髪の毛がえらい事に
(ウニみたいになっているの、判りますか?これ風が吹いているんではなくて静電気で逆立ってるんです><)

SN3M0011_0001.jpg
拡大

1時間弱遊び、帰りに通りかかったモリモトでちゃっかりパンを買わせられ帰宅。その後1時間ほど昼寝をして夕飯・お風呂・就寝と私は頑張りましたよ!!誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めたいと思う!偉いぞ私!!!

その頑張りの成果はいかほどかって?
夜2回ほど起きるに留まりました。前日に比べたら格段に少ないです!成功と言えるのではないでしょうか^^

やはり時間があるときは、くり坊にまだまだ手を掛けてあげなければならないのでしょうね…
気持ちと体力があるときは、頑張りたいと思います。

しかし解せないのが、これだけ気力体力一日でバッカーンと消耗してからに、次の日にはさぞや体重も減っているだろうと思いきや逆に増えてるってーのはどうゆう事だい!!責任者呼べ責任者ーー!!

31.jpeg
The Ballads ~Love & B'z~
B'z/ビーズ 泣いて泣いて泣きやんだら

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです



母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

