--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04.Thu

3ヶ月になりました

今日であおきが3ヶ月になりました。あっという間です、二人目は特に…
流石に大きくなって最初の頃に着ていたカバーオールもちんちくりんで、そろそろ服を足していかねばなりません。
くり坊の頃と比べて、あおきのほうが成長が早い気がします。くり坊はもう少し軽かった気が><
何はともあれ、風邪もひかず元気に成長しているのはありがたい限り。健康体は兄弟共通です^^
首すわりもあと少しかな?かなり回りをきょろきょろ見てキャッキャ声を上げています。
そしてこれは生まれつきなのか、本当によく眠ります。昨日の夜はぶっ通しで6時間寝てました…
くり坊のほうが夜中はしょっちゅう起きてます><
手がかからない子なのですが、流石に新生児のように一日寝ていることもなくなり起きている時間も多くなりました。
機嫌がいいときは多少放置でも全然OKです…ニコニコしながら一人でお話しています。
何故か最近お風呂を嫌がるようになりました。狭いのが嫌なのか?
生まれたときはフッサフサだった髪の毛が、抜けるようになりました(汗
そんなところでしょうか?
3ヶ月もなると、いっちょ前に喜怒哀楽の表現もさまになってきましたね^^;
そして「ザ・赤ちゃん」という風体にもなってきました。かわいいっす^^
くり坊の時にはそろそろ夜泣きが始まっていたと思いますが、あおきの場合はどうなんでしょう…
手のかからない子故、私の体重の戻りも超スローペースになっております(焦
確か前は同じ時期でもあと3~4kg少なかった筈>< 頑張れー私!!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
あおき0才~1才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

