--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/05.Fri

節分のディナー

くり坊誕生日に行ったダイニングバーの画像

P1040231.jpg
「キッズバスケット」をご堪能中。中はポテトやから揚げなど。
フォーク持ってるけど、まだ使うの下手くそなんだよなぁ…未だに8割手づかみ

P1040232.jpg
美味しいものを前にウーロン茶も、いい加減慣れてきたなぁ
数年前は考えられなかった、禁酒禁煙の健康ライフ

P1040242.jpg
当然、あおきはまだ参加できず…
※上二枚を撮ってオットが「フラッシュついたら恥ずかしい」とか言って以降フラッシュなしの撮影だったので、かなり暗くて見づらい…

P1040248.jpg
このモツ鍋がどうしても食べたくてここに来ました!
やっぱり美味しかったー

P1040246.jpg
たこのから揚げ。(二切れ食べちゃった)
まだチーズいも餅やエビチリや鳥のから揚げなんかも食べたんだけど、来るたびに即食べて「( ゚д゚)ハッ!!写真撮らなきゃ!」と気づいたときはもう遅かった…食欲が理性を凌駕するのだぜよ。

P1040243.jpg
バスケットをほぼたいらげたら食欲も満たされ退屈になり落ち着きがなくなったくり坊。
ぐずられる前にとっとと食べ、あわただしくお店を後にしました。
あー、たまにはのんびり食事がしたい><

それでも腹6分目くらいで切り上げたつもりだったのに、翌日しっかり体重増えてました。
現在も持続中…プギャー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです



くり坊1才10ヶ月~2才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

