--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10.Wed

「タメ」でビール

久しぶりのモラタメネタです。

SN3M0022_0001.jpg
サッポロビール株式会社のシルクヱビス 缶350ml 6本セット

これ、2月の24日から28日までの5日連続での「タメ」枠だったのですが、毎日とんでもなく争奪バトルでした。
私が気づいたのが残り2日になっていた頃で、当日は全然遅くてアウトでした。(つーか忘れてた)
ダメもとで最終日、またうっすら忘れかけてた頃にオットが飲みに出かけ、ちょっと手が空いたのでPCを立ち上げたときに「あ、そうそう忘れてた…」と見に行ったところ、丁度募集が始まったばかりだったのでした。
ラッキー!と思い画面を進めていくも、恐らく大勢の皆様が一斉に応募していたのでしょう画面フリーズの嵐。
カード決済4回目にしてようやくゲットいたしました!
元値が高価なものだけに、喜びもひとしお。早速オットが「うめぇ~♪」と1本飲み干しておりました。
授乳中じゃなけりゃ、私もいただきたかった…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

スポンサーサイト
モラタメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

