--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/19.Fri

逃げ出したい症候群

どーもどーも、ブログ放置常習犯です。

いやもう最近本当にいろんな意味でダメダメでして。

連日のくり坊のイヤイヤも慣れてきた頃、どうしてそっちのほうに行ったんだか最近はあおきに手を出すようになりまして…

じゃれている拍子に当たったりしてあおきが泣いたりとかはあったのですが、どうもヤツはワザとにやっている感じで。
オムツ替えとかで床に寝せている時に近くに来て暴れてみたり、親の見ていない隙に叩いていたり

自分が叩かれるのは(イヤだけどね)、まぁせいぜい2歳児のやることだしイヤイヤの時期だしで寛容に嗜める事はできるのですが、あおきがやられるのを見たときには

「ごらぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!」
「叩くんじゃないっ!!!!」
「いーーーーーーかげんにしろーーーーーーーっっつっ!!!!!」
「お前も同じ目にあわせてやろうかーーーーーーーっ?!」

怒鳴りまくりで、つい手も出てしまい…

叩いちゃいけないと判ってはいるのですが、くり坊にそれほど悪気が無いのも判っているのですが…

辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

あおきはやられたときこそ泣くものの、くり坊のことが好きらしく傍に来るとニコニコでキャーキャー声を上げて喜びます。(これがまた切ない…)

「この時期は辛いけど、だいたい3歳になれば落ち着くよー」と前に友人に言われたのですが、もう今すぐダッシュで3歳になってくれないだろうかと本気で考えてます。朝起きてふと見たらくり坊3歳の誕生日でしたー、なんて無駄に妄想してみる。虚しい

そんな怒涛の一日の最中、夜は夜とてちみちみと引越しの荷造りなんかをしてまして。
子供たちが寝てから、なるべく静かーに音をたてないようこっそり作業しているのであまり進みません><
どちらかが起きたら強制終了になってしまうので本当に来月引越しできるんだか?多分なんとかなると思いたい。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。