--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/04.Tue

お散歩お散歩♪

いやーずっと寒かった北海道も、昨日あたりからようやく暖かくなってきました。
どのくらい寒かったかと言うと、未だに一日ストーブをつけていた!本州では桜がもう散っていたというのに!
今日は午前中でストーブをポチリと消して窓を開けて空気の入れ替え!ようやくですよまったくもう!

ということで、今日のお昼ご飯は「外で焼肉」

※ここで言う「焼肉」とは肉だけにあらず。本州で言うところの「バーベキュー」になるらしい。
 私の周りは「バーベキューする」とは言わず「外で焼肉」と言う。北海道だけ??

オットががぜん張り切って仕切っておりました。自分の家でやるのを楽しみにしていたからねー。
これから天気が良かったら毎週でもやる勢いだ…やめてくれ出費がかさむ><

ある程度食べたら今度はくり坊が「さんぽ!さんぽ!」と騒ぎ出した。最近マイブームなんです、散歩…
確かに散歩するにはもってこいの場所なんです。緑たくさん、車通りも少ないし。
まだ食べたかったがギャーギャー騒ぐくり坊を放置も出来ず、あおきをベビーカーに乗せて散歩する。

SN3M0074.jpg
でも歩いているうちに何だか楽しくなってくるマジック

さすが環境がよろしいだけあって、歩いていくと道のはずれに遊歩道を見つけた。
まだまだくり坊が歩けそうだったのでそちらのほうへ進んでいく。

♪お散歩お散歩♪うれしいな~ゴロンパっ♪

歩いていくと、前方に不振な物を発見。
近づいてみる

SN3M0075_0001.jpg
何の空き箱?

SN3M0076_0001.jpg

ぎょえーーーーーーーっ!!!!

くり坊が拾いそうになったので「ダメだよ!」と言って早々に逃げました。

なんちゅうモノが落ちてるのさ!つーかそんなところに捨てるなよ空き箱を!!
あーびっくりした。
さっきオットにその話をしたらオット爆笑してました。
そりゃそうだろそんなもの普通道に落ちてないわ!本体が落ちてなかったのがせめてもの救いか?

あー、今度からそこ散歩コースにしようと思ってたから、歩くたびにあの箱を目撃するのかな。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。
自分がどの名前で名乗ってたか分からなくなるほど・・コメントお久です。(スマミセン)

ブログもまとめ読みしてるほどでして・・・
余裕のなさに泣きたい(苦笑)

ウチもイヤイヤ期第2弾?!一時落ち着いたと思ったんですが・・・。
プラス、オウム返しで言い聞かせしても、何を言ってもそのまんま返ってきて・・(汗)

たまにキレてます(笑)

あおきくん大きくなりましたね!!癒されるわー♪
近所のお友達ママも出産したりで、赤ちゃん欲しいなぁ・・って思いながらビール飲んでます(笑)

またお邪魔します♪

※あ、ヒナタの事は違うブログに書こうかな~と試してます。(って更新して無いし)
アメブロに戻りそうな予感・・・・
No title
アキヒナママさん

お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^
ヒナタ君もすくすくと育っているみたいで、大変だけど楽しみな事もありますよね。うちはたまにどころか、ほぼ毎日キレてます…(反省)

私もPCに触れる事が少なくなったのでまとめ読みが多いです(悲)
たまにでも読んでいただければ嬉しいので、是非また目を通しに来て下さい^^

管理者のみに表示

