--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/12.Sun

ご無沙汰してました


気づけは約2ヵ月近くも放置…本当にスイマセン。
くり坊もあおきも元気です。


100910_1132~01
毎日2回の散歩で、見事に日焼けしたくり坊。靴下の跡が(;・∀・)スゴイネ

100910_1128~01
あおきも伝い歩きができるようになりましたよ~
これは最近お気に入りの「いないいないばぁ」です

いや、今年の夏は暑かった!!散歩が辛かった!!
日焼けなんて甘っちょろいもんじゃないお!もう軽い火傷だお!!
日焼け止めなんて本当に気休めにしかならなかったよママン;;
しかも昔は焼けずに赤くなって終了だったのに、今年に至ってはもうコンガリっつーかコゲコゲですぜ。
これも加齢の成せる技?とほほのほ~;;

そんな猛暑の最中、子供ってちょっとするとすごく汗をかくのね、って事を再確認。
お昼寝して少ししたらもう汗びっしょり、布団に汗染み(;・∀・)
ちょっとでも涼しくなるかな?と濡れタオルでごしごし拭いて、頭爆発させてみたりw

100831_1517~01

くり坊の来年度の入園に向けてトイレトレーニングも始めてみたんだけど、どーにもうまくいかずに断念><
まぁ焦ってもできるようにはならないので、できたらラッキー程度に考えてのんびりやっていきまする。


次の更新、いつになるんだろうね…なるべくやるようにします←


あおき0才~1才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

