--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/26.Mon

義父母との3日間

義父母も昨日無事に帰宅したと連絡があり、やっと肩の荷が下りました。
そんな数日間の出来事です。

5月23日
午後2時過ぎ 義父母の乗った飛行機が到着。同じ頃、おにぎり母が挨拶のためにおにぎり宅へ。
2時45分頃、迎えに行ったオットと義父母が来宅。この頃くり坊はお昼寝中
挨拶もそこそこに、義父母くり坊ウォッチング。少ししてくり坊お目覚めで、観察から撮影会&抱っこ会へ…
おにぎり母が帰り暫く談笑し、ホテルのチェックインの為にオットが義父母を送っていく。その間おにぎりがくり坊のお風呂の支度&おっぱい。オットが帰宅し、くり坊をお風呂へ。しばしゆっくりしてからオットは義父母と居酒屋へ夕飯を食べる為に外出。おにぎりとくり坊はお留守番。10時過ぎにオット帰宅

5月24日
義父の希望で釣りをするためにオット朝4時起き。9時頃帰宅し、10時チェックアウトのため義父母を迎えに行き、途中買い物などをして来宅。また談笑するも少々食傷気味になり、くり坊の物を買ってくれるというのでみんなでショッピングへ行く。夏用の服やオムツやおもちゃを買ってもらい、なぜだかおにぎりの服まで買ってもらい(ラッキー♪)、時計を見るともう夕方。この日のホテルにチェックインしに行き、その間おにぎりはまたくり坊のお風呂の支度&この日は家で夕食をごちそうすることになっていたので、夕飯の支度。
6時頃、おにぎりの父が大量のホタテと蟹を持って来宅。あまりのホタテの量に閉口…
少しして、迎えに行ったオットと義父母帰宅。おにぎり父、職場から直行した為にシャワーを浴びるため一時帰宅。7時30分頃再び来宅。くり坊は暫くはご機嫌でお相手してたけど、すぐに寝ぐずりが始まりあえなく脱落…
9時30分過ぎにすっかりできあがったおにぎり父を家まで送り、帰宅後すぐに義父母をホテルまで送る。早朝からいろいろ動いていたため、オットも早々に就寝

5月25日
オットが10時にチェックアウトした義父母を迎えに行き、おにぎり掃除機をかけている間に来宅。
くり坊の遊び相手&撮影会の間、おにぎりとオットゆっくり朝食。その後また談笑。
観光とおみやげ購入のため、オットと義父母が12時頃に家を出る。その後2時の飛行機に乗って帰宅したそうです。
オットが2時30分頃に帰宅して、やっと一息。この日ばかりは家の掃除も洗濯もお休みです。
くり坊の添い寝のつもりが、おにぎりもすっかり昼寝してしまい気づけば夕方でした。
ぐったり疲れはしましたが、少しは親孝行できたかな??

ふと気づいたのですが、義父母もおにぎりもデジカメでくり坊との写真を結構撮りましたが、

おにぎりだけ一枚も写真に写ってないーーーー!!

ま、初めての孫とのご対面だったから仕方ないか…でも少し寂しいよーー。・゚・(ノД`)。・゚・


スポンサーサイト
生後3ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。