--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/06.Wed

いたずら開始

今朝、毎度早起きなくり坊に付き合い5時30分に起床。
しばらくベッドの上で遊び居間へ移動。座らせておもちゃで遊ばせる。(その間、離乳食の準備)
準備も終わり、まだ機嫌よく遊んでいるので広告だけ見ようと新聞を広げる。(配達員さん、毎朝ありがとう!)
不穏な気配を感じて振り返ると、いつの間にやらすぐ後ろにくり坊が!
にじにじとおにぎりの方へ(もとい、新聞のほうへ)近寄ってくるも、
「どうせまだ新聞なんて興味ないだろう」
と思っていたのが間違いだった。
確かに新聞にはあまり興味を示していなかった。
くり坊の興味は、カラフルな広告だった。

b1.jpg
「これです♪」

ほほう、最近の原油高の影響を受けて物価はうなぎ上りです。
0歳児にして早くも経済に興味を持つとは、うちの子って天才?!



 んな訳無い (ーё一) 



b3.jpg
「うりゃうりゃーーーっ」

まあ、掴むわ破くわ口に入れてべたべたにするわ…
離乳食を食べる時にもあんなに口をもぐもぐさせないのに、広告を口にしたら激しくもぐもぐくちゃくちゃ
その動きを!食事に!!(切実)

b2.jpg
「楽しいんです♪」

母はまだその広告を見ていなかったのだよ(-_-)
しかし、本当に楽しそうだったなぁ。広告のインクが体に悪そうですぐ取り上げたけど。
これで「優雅に新聞を読む」というささやかな時間がしばしおあずけになりました。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。